スポンサーサイト


MEDIA SKIN( ゚Д゚)ホスィ・・・

droppedImage_5.png

au design project第6弾の製品、MEADIA SKINが発売になりましたね。価格は新規2万をちょっと切る位で、機種変は25ヶ月以上で大体新規と同じ値段でしたね。店舗によっては新規のみの受付っていう所がありましたが、結構どこでも購入できそうな感じでした。逆を返せば、新規のみで初期入荷分を捌けるって事なので需要ありそうですね。肌触りはよかったのですが、白とか汚れたら落ちそうにないよなと思ったり、ちょっとキーが押しにくい、指紋がつきやすい事を除けば、スペック的にも満足できると思います。またneonの時もそうでしたが、この手の製品は比較的短期間でなくなってしまうのでほしい人は早めに手に入れたほうがよさそうですが、今回はそうでもないのかなと思ったり。近々MEDIA SKINの新色がリリース予定だそうです。auのホームページでMEDIA SKINの新色の投票やっており、ただの人気投票ではなくちゃんと製品化されるとのことで、新色を待ってもいいかもしれません。5月下旬あたりに販売に関するアナウンスがあるようですので、発売はもうちょっと先になると思われますが、手に入れるチャンスです。今回買わずにレビュー等を参考に新色を購入するのも個人的にはアリかと思われ。無難にPASTEL BLUEとREDあたりが製品化されるのではないでしょうか?というかREDはなぜ製品化されなかったのか問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰(ry


MEDIA SKIN Secial Color Edition
スポンサーサイト

コメント

1円ケータイともおさらばです

チキソの携帯TAMAGO SKINだもんな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/227-048b1f49

FC2Ad

相続 会社設立

