スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

visTa bIoS eMulAtiON crACK

killbill.jpg

一言で言うと、Vistaが簡単にクラックできるようになったそうです。既に何通りもの手法が存在していましたが、TimeStopperの類は試用期限を延ばすだけで、アクチを先延ばしにするだけです。唯一認証を通る方法としてKMS鯖を使ったアクチがありますが、色々と知識が必要で非常に面倒です。そこで登場したのが初心者でも簡単Vista BIOS Emulation Crackなるものです。Paradoxというクラッカーが作成したみたいですね。どこかで聞いたことあるという人は完全に…。現在はワンクリックでクラック出来るパッチみたいなものも作られているようで、こちらのパッチはCLoNYって人が作ったみたいですね。ちなみに32Bit版のみ動作が確認されているようで、64Bit版はこの手法が使えないとのこと。全自動で今のところ不具合も見当たらないとのことなのでVistaオワタ\(^o^)/どのような仕組みなのか知りたい人はリンク先のHow does it work?の部分を読んでください。

Vista 32-bit one click activator (BIOS Emulation)
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/222-dc4fd44e

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。