

ネズミノートの末路

cards-board-dongle-1.jpg

マウスコンピューターに修理に出したノートが3月3日に返って来るようです。えらく待たされた感があるけど、期間にして約1ヶ月…。といってもまだ返って来てないですけど。症状がメーカーの方で確認されたとのことでHDDの交換で対応してくれるらしいです。ちなみに費用は3万円くらいだそうです。

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

え?お金かかるの…?まぁ延長保障がどこまで効くのか知りませんが60GBのHDD交換でそんなにかかるのでしょうか…?ちなみに仙台の町のパーツショップで2.5インチの60GBのHDDは大体7000円くらいです。メーカーは東芝なので良いトコでしょう。おそらくネズミコンピューターの使っているHDDはもっとランクが下がってサブメジャー辺りのHDDになると思われるとその差額23000↑円は技術料となる訳ですか…。やけに高いですなぁ。というか前回の修理から箇所は違うとはいえ半年経ってない訳なのでちょっと前回の修理の時何かしくじってくれたのかもしれないと伝えたら安くしてくれませんかね?ダメですか。そうですか。泣く泣く払うことにしますか。自分で作業したら1950pro買える値段でしたね。実に惜しい。延長保障が切れたら自分で換装したほうが安上がりで良いかもしれません。というか、まず壊れるな。まぁ、無理でしょうが…。

コメント

アズアラス!

くそタケー。そういえば昨日ヨドバシ行ってきたけど400GBのヤツが2万~3万ぐらいで撃ってたな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/211-92b234ec

FC2Ad

相続 会社設立

