

マウスコンピューター☆

CA2あ50004.jpg

またまた故障の季節がやってきました。今回はHDDの不調です。えぇ。またですよ。本当に毎度毎度…。長期連休が来るたびに壊れているんじゃないかと疑ってみたところ、購入から2年で4回…。うん。まだ回数的には大丈夫だよね?しかし、何故春休み、夏休みを狙って壊れるのだろうか…?どこかにタイマーが仕込んでるのでは?と思ってみたりもしますが、もう慣れました。ちなみに今回は正確に言うと精密検査という名目でメーカーに送っていますので、故障箇所が確認できなければ多分そのまま返送になるみたいです。HDDの動作が不安定なので都合よく症状が出てくれればいいのですが、出たり出なかったりという気まぐれな症状なのが厄介です。故障箇所無しという無意味な動作報告書を添付されて返ってくるのだけはなんとしても避けたいですね。

コメント

お金貯まったら頑丈なの買おうぜ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/197-312b6e58

FC2Ad

相続 会社設立

