スポンサーサイト


ときどきメモリアル

7ad3ba32.jpg

こんなものがポストに入ってくる時代になりました。とんでもなく恐ろしい時代になりましたね。精神的なテロですよこれは。確かβテスターへの配布版だったと思いますが詳しいことは分かりません。未だネタ画像としてネット上を彷徨っているので、ストレートに見るものの心に響くものがあるはずです。きっとKO○AMIも迷走したのでしょう。最近ではガンダムのDVD-Boxの配送の件で楽天がしてやってくれましたが、梱包には気をつけて欲しいものです。
スポンサーサイト

コメント

躍動しろ俺のラグジュアリー!

俺それやってた。

マジかよ!
kwsk!!!!

まずマイキャラ名前が「穴尻・ウホ太郎」
ピンク色のアフロヘアーに小麦色の肌がスゲーいい感じ。
制服は白とピンクのブレザータイプ。
そいつが学園内をさまよう。

で、こっちの世界の15分が1時限に相当してた。
授業はその科目に関係したADVパート。
ギャルゲー風味の選択肢型。
他のプレイヤーと一緒に一つのシナリオを進める。
ここで選択肢選んでって、いい成績出して能力アップ。

でもこのゲーム超過疎だった&俺のキャラがデムパ過ぎた所為で殆どADVパートを満喫できなかった。

ひたすら危ない奴が学内彷徨ってた。

課金と同時に辞めた。

マジかwww
これはワロス。
K○NAMIオワタなwwwwwwww

人柱乙!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/174-0d15cc73

FC2Ad

相続 会社設立

