

moke@うほっ

moke_image.jpg

うほっ。うほっ。mokeはとりあえず隔離!…あと残りの人は暇ができたら作るかもしれません。ただ名前が卑猥な人はパスする可能性がありまつ。ご了承ください。
課題ヤバイ。何がやばいって?全く進んでない。うん。そうなんだ。すまん。もうだめかもしれん。その割には更新頻度が上がっているのは秘密です。というか禁則事項です。というかmoke作る暇をあるなら建蔽率の一つぐらいクリアしろと…こんな僕を誰か叱ってやって下さい。


コメント

ひでええwwwwww

これはありがたい(?wwwww

壁紙に汁!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/149-28b8fb74

FC2Ad

相続 会社設立

