スポンサーサイト


闇の書はなぜ俺の家にこない・・・・

20061010003010.jpg

闇の書ってなんだかわかんないけどとりあえずコピペでおk。himopanにファイルをパクられてかなり困っていました。いやいやマジでお蔭様で設計の課題が進まなかったので手伝ってください。今更って感じがあったけど、この3連休の間に前期のデ情演習のstreet artistの配布用CD作成してました。ナカナカ良い出来かもしれません。というか同じCDを10枚も作成するのは大変でした。えぇ。もちろん精神的にですよ。でも、まぁ手は抜かないでやりました。配布するのが楽しみですね。あと、例のトートの件ですが、アイロンプリント紙を買ったのはいいけど、何をプリントするか検討中です。誰かアイディアください。
スポンサーサイト

コメント

コピペすんな!
俺のもっともやばい部分に関わってくるんで

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/140-3ff04c2f

FC2Ad

相続 会社設立

