

Heaven's place

CA250005.jpg

天国に一番近い場所ってどこだろう?と思ったとき、やっぱり雲の上だと思うのは僕だけなのでしょうか?今日のようにどんなに天気が悪くても雲の上に出るといい天気で、雲に虹がかかったような色をしていました。多分、たまたま日の入の時間に重なったのもあったと思うけど、すごい綺麗な景色でした。昔もその昔もそのまた昔も、きっとこんな景色が見たくてそれを歌とか絵とかに残して、想いを馳せていた人たちがいると思うとただなんとなく乗っているのも勿体なくてずっと景色を眺めていました。


コメント

Watch one, あっはっは, and a person seems to be garbage! ! It is ...

JAバンクのCM
http://www.youtube.com/watch?v=FS_rs0NeJmQ

ちょwwwあなgwwwwww

これはヤバイ。
というか確信犯だろwwwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/133-bb0f75d8

FC2Ad

相続 会社設立

