

2チャンネル

島根県の2チャンネルはすげーよ。橋とか田んぼの無意味なライブ映像から、公民館、地域の行事情報、そして区役所の今日お亡くなりになった方のお悔やみ情報までマルチにストリーミングしてます。これはすごい。名前、年齢、住所、葬儀の時間、更にはなくなった場所までもわかります。24時間公共の電波で個人情報垂れ流しの様にも見えなくはないですが、お祖母さんが毎日楽しみにしているようなのでヨシとしますか。田舎って治安いいんだろうかな~。あ、もちろんテレビの話です。一番の驚きは巨大掲示板と名前が同じってことは言うまでもありません。

コメント

日本一週の旅でもしてるんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/131-c4e0b16c

FC2Ad

相続 会社設立

