

ぬこまっしぐら

kao.jpg

本日発覚したのですが、入院していたじいちゃんに胆石がたまって、手術かもしれないそうです。少なくとも病室変更されてました。そこは、口をポカンとあけたボケたお年寄りで、ただひたすら死を待つだけという感じがしてとても嫌でした。不健全生活まっしぐら。最近眠れないし、食欲ないし、ワザとらしい演出で「絆」を連呼する24時間テレビやってるし、デスクトップの光学ドライブは開かないし、税務署らしきところから手紙来るし、もう何とかしてほしいものです。というか来月からついに納税者になるのかorz。無駄な税金払いたくありません。

コメント

漏れも来月から納税者の仲間入りだお( ^ω^)我輩の税金が在日チョンに流れると思うとメリーに首ったけもいいところだお( ^ω^)

払うかバーカ!うひゃひゃ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/108-c2169e04

FC2Ad

相続 会社設立

