

XFX Radeon HD 4770 512MB DDR5

4770.jpg

1950ProからHD4770微妙すぎる換装。
割と真面目にGeforceも検討したけど、モデル乱立でどれ買えば良いのか分かりませんでした。
煽り抜きでGeForce合同葬儀場まとめサイトのAA図が分かりやすかったです。
XFXはNVIDIA専業メーカーだったけど、専業は辞めて今後はRadeonにも注力してくるとの事。
選択肢が広がるのでATiファンボーイには嬉しいお知らせですね。

もう1年前のモデルになるので特にコレといったレビューはしないけどXFXは良いですな。
何が良いってドアノブにゲーム中だから邪魔スンナというDo not Disturbカードが付属してること。
多分使わないけど、パッケージもキレイに梱包されてて場所とらないのが○。
見た目も黒い基盤が思った以上にクールな一品でした。

【“XFX Radeon HD 4770 512MB DDR5”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

