

回廊

kairou.jpg

Shadeのバージョン上げたけど思ったより違和感無かったです。
便利になったり、不便になったり何か物足りない。
やっぱりShadeなんだと思いました。

Shade10.5

shade10_5.jpg

買ってから放置気味だったShade10.5をやっと触り始めました。
思ったよりまともに動いてます。
もっと処理落ちとかバグ落ちするかと思ってたけど今の所問題ないようです。

痛ネットブック

P1050500.jpg

細かくて端っこの方からはがれてきました。
あんまり細かいのは難しいみたいです

´・ω・) しょぼネットブック

P1050233.jpg

痛車作成するのと同様にカッティングシートを切り抜いて転写。
カッティングシートは1メートル470円なので、コレ位だったら30円位で出来そう。
切り抜きも3分位でさっくりできて、手持ちのアスワンを自分色(笑)に!

P1050232.jpg

試しに切ってみただけなのに、思ったより良かったかと。
ちょっとマユゲの辺りが剥がれてきてるのは秘密です。

FC2Ad

相続 会社設立

