

Shoot

uporg1641583.jpg

的当てフラッシュ。86位しか出ねーぞ!
http://www.k2xl.com/games/reaction/shoot/

【ニコニコ動画】FlashShootでAim練習

†-水銀燈-† @ 痛四駆

P1040799.jpg

P1040797.jpg

P1040798.jpg

去年の今頃に作成したサイクロンマグナムTRF+水銀燈の痛四駆です。
設計製図の課題は全くやらなかったのに、この痛車には時間を割いた記憶があります。
課題よりも痛四駆のクオリティが遥かに高いという見事な駄目人間でしたね…。
今年も製作予定。しかも今年は学祭の展示スペースまで確保済との事。
素晴らしいですな!
大分気が早いのですが、昨日と今日と丸一日かけてステッカーの製作をしました。
どう見ても時間の無駄遣いです、本当にありがとうございました。
まぁ9月は色々と時間をとられそうなので今のうちに(ry
去年作成したデータ開いたら、とても細かく作りこんであり、頑張った形跡がありました。
どうしてもっと課題とか講義とかにこの情熱が向かなかったのか、とても悔やまれます。
まぁ、ソコが楽しい所なんだろうけどさ。

一応仲間内では薔薇水晶か綺羅雪晶の痛四駆を作るようにとの事だったけど、
個人的な審議を重ねた結果、全会一致でブリッツァーソニック+水銀燈になりました。
サーセン。フヒヒ。

ドアラ×ライナ



4分で繰り広げられる一つの物語。これはマイリストに入れざるを得ない…。ラジオって意外と自由なのね。アナウンサーが凄過ぎる!

モフモフ

etesd_image.jpg

CGでモフモフした物の表現が難しいです。
Shade9から搭載されたヘアーサロンの機能で表現できるならアップを検討しても良いのですが、とりあえず1126の日まで待ちますか。
Shade10のStdが11260円なら即買いですね。

クロスオーバー

teddys-room-2.jpg

副産物のつもりがこっちのカメラアングルの方が雰囲気良さそうな件について。間接光を表現する時は乗算で色塗る方が良さそうです。Shadeだけで完結しようと一途にがんばってた時期もありましたが、もっと柔軟に手法を変えて表現したほうが良さそうです。前のパースとは間接光の色がかなり違うけど気にしない方向でお願いします。

Razer Elite

468x60-01-razer.gif

TwoTop仙台店にゲーム用マウスやパッド、キーボード等の製品コーナーが出来たことは知ってたけど、Razer Elite店舗に認定されたようです。Razer製品のデモやってたのもこの為ですか。お陰様で無駄にマウスが欲しくなりました。んで、Razerの本家サイト見てみたらカッコ良すぎて吹きました。プロゲーマーって本当にいるんだなーと。日本にも虹ゲーマーならたくさんいますが(ry

Razer

英語が読めない、読みたくないって人でもギャラリーだけでも見ると良いかと。
Gallery

一方双頭仙台店のBlogは6月から更新なし…。

最強Geforce

korya318.jpg

このシンクは間違いなく冷える!
醤油までかかって…。
どう見ても豆腐です。本当にありがとうございました。

オプーナ!

radio flyer opu-na_imageのコピー

首がずれたけど、オプーナだし面倒だからいいや。
オプーナ自身に選ばれない限り本ソフトを手にすることは決して出来ないとされている伝説のワゴンソフトですが、意外とワゴンに載ってる事が少ないです。ワゴンに載る前に熱心な信者の方が買占めor購入権利が無い(ry など考えられますが、そもそも売れそうにないから入荷しなかったお店が多いんじゃないかと。売れないではなく、売らないソフト。オプーナはもはや伝説ですね。


オプーナAA保管庫

アンサイクロペディア - オプーナ

Teddy'S RooM 1

teddys-room1.jpg

小物を入れてレタッチして、完成です。階段前が寂しかったのでRadio Flyerのワゴンを新規に作成し、配置。ただしクマーはサンプルデータから拝借。レンダリングしている時は結構良い感じに思えたけど、今見直すと微妙に見えるから不思議!まぁ、以前よりは進歩したと思います。たぶん。それとマウスの握りすぎで右手が痛いです。良いマウス探してます。

間接光テスト

間接光テスト_image1

ラジオシティを間接光に設定して、パストレでレンダリングすると発生。
今更だけどShade9の体験版でレンダリングしてみたけど、ノイズの減少どころか描画のバグが出ました。
レンダ中に他の作業すると発生するようです。8.5では発生しなかったのに!
Shade8.5の方が安定してるのかなー。

TEst RooM 1

1-1.jpg

未だに間接照明のノイズの減らし方が分かりません。
製作途中だけど、Quad欲しいです。

フォックス紺子

l_og_0102-2_011.jpg

CPU : intel Pentium Dual Core E2220 2.4GHz \9880
M/B : Foxconn G31MX-K \5980
Mem :Transcend JM2GDDR2-8K 1GBx2 \4480
HDD : WD 500GB \6880
DVD : LG SuperMulti Serial-ATA接続 \4480
C/S : SCYTHEの特価品 \5000
Pow : 400W(ケース付属)
OS : XP-Home \11870

計48370円也
結局キノコな人と同日に買いました。とても無駄足でした。ほぼ予定通りでしたが、マザーを戯画の物からFoxconnの物に変更する事で見事5万円切りました。ささやかなトラブルを期待したのですが、今の所特に問題もなく拍子抜けです。G31MX-KはG31チップでありながら低価格なので安く組みたい人には良いかと。メモリスロットが2本しか無い事と、S-ATAのケーブルが一本しか入ってない事以外は期待以上の製品でした。BIOSの更新も簡単で伊達に萌キャラ使ってるだけはありますね…Foxconn恐ろしい子…!オンボでもETが出来るようで、SPASも無駄に大喜びです。何このPC…。俺のPCと体感変わらないんだけど…。

他人の空似

osusume.jpg

どうみても堀○君です本当にありがとうございました。

なぜか保存してあった画像

lotVNzDsr8mzpetxRjKuq6mU_500.jpg

【“なぜか保存してあった画像”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

