スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春休み終了のお知らせ

killme.jpg

あーリア充みんないなくなればいいのに
スポンサーサイト

Pontal

portal_image1.jpg

G.O.T.Y.に輝いたPortalですが、無機的、近未来の世界観は一度体験してみて欲しいものです。そう言えばShade10の体験版が配布開始になりましたね。ちょっと触ってみたところUIが結構変わってるっぽいけどShadeは相変わらず公開βテスト実行中のようです。ほんのちょこっと触ってみたけど、現状の8.5すら使いこなせてないのでこのままでいいかなと思います。次はコンパニオンキューブでもモデリングするか…。

1kg

KC3A0004.jpg

spasと一緒に半田屋の1㌔カレーに挑戦しましたが、色々と間違ってるよコレ。ご飯とルーの対比おかしいよね。ご飯大杉。ここまでくると食べ物ではなくて、もはや凶器なのかと…。

KC3A0006.jpg

spasのおかげで完食。多分3割くらいしか食べてないな自分。これ一人で食えるものなの?

survival knifer

survival  knifer

真面目に撃ち合ってた人ごめんなさい。近接時はナイフの方が格段に強いようです。

what's zoom zoom ?



Mazdaのブランドイメージビデオだそうです。
説明会等で流れてるモノと同一だと思います。

【“what's zoom zoom ?”の続きを読む】

待ちうけFlash


携帯の待ちうけにFLASHが使えるということに気がついたのでテストも兼ねて作成。以前作成してあったイラストを元に作成しました。MEDIA SKINの場合、解像度は240*320、容量は大体100K位まで、秒間1フレームのフラッシュは登録できました。フレームレートを上げるとサイズオーバーと表示されるのでカクカクになってしまうのが残念ですが、自分で作って登録しておくのも悪くないかと思います。ちなみに上部に余白を残さないと形態のアイコン類にかぶってしまうので注意してください。

おぷーな

yaruo_image.jpg

顔のテクスチャ変えたて保存してしまった…orz

オプーナフィギュア化計画

オプーナ3

一部の大人たちに熱狂的な人気を誇るオプーナがフィギュア化しました。こんなの出たら買うしかないよね?

Atenza First Impression

P1040406.jpg

事故以来全く持って無意味な生活を日々淡々と過ごしていた僕ですが、今日は久しぶりにいいことがありました。新型のアテンザが我が家の家族になりました!車を家族という表現はおかしいかもしれませんが我が家の場合車はちょっと特別な存在です。やっぱりラインが綺麗ですね!

P1040405.jpg

去年の東京モーターショーで展示されてる車が我が家の駐車場にとまる事になるとは…しかしボリューム感があるなぁー。アテンザのスポーツで主な用途は母の通勤、買い物に使われる予定ですが、母は運転がとても下手苦手なので遠出はしない、ノロノロ速度厳守の自称地域限定免許なのでイロイロな面で不安です…。車幅は大きいので運転しにくいかと思うけど、母にはぶつけず、擦らず、事故らず頑張って慣れてもらいたいものです。

P1040404.jpg

ブラックアウトメーターも間違いなくいい感じです。人気のない道路を実際に運転してみたところ、カナリ(・∀・)イイ!!試乗車で2.0㍑と2.5㍑を乗り比べましたが、断然2.5㍑にすべきかと。走りの余裕がぜんぜん違うのですぐわかります。また思いもよらずパドルシフトが面白いです。コレは意外!まぁもっともっと書きたい事あるけど肩痛いので(ry 

父さんいい車作ったね!

オプーナの購入特典

オプーナ_image

今ならワゴンから買い物かごに自動的に入り勝手にレジまで直行する特典付です。ワゴン内にある全オプーナは購入する権利がないお客様にも一切お手数をお掛け致しません。僕はそんなオプーナが大好きです。

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おぷーな!おぷーな!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J


オプーナ保管庫

木村かなえです。

迷惑メールって手が込んであるなぁと思いました。
もちろん連絡してないけどww
2通目と3通目とか2分しか空いてないぞww

----------------------------------------------------------
Subject: お世話になります。
Date: Sat, 16 Feb 2008 11:33:26 +0900
木村かなえです。
こうしてメールを読んで頂くことになり、とても嬉しく思います。
また、突然驚かせてしまい申し訳ありません。

突然なのですが、いきなり寂しくなったり、心細くなったり、
急に悲しくなって誰か傍にいて欲しい・・・なんていうことはありますか?
男性はあまり経験ないかもしれませんが、
女性のほうは、頻繁に襲われる感情なんです。大半は経験していること、
私だって例外ではありません。

既婚女性は特にそうかもしれません。原因はさまざまです。
・専業主婦、社会とつながりが希薄になり、夫の帰宅を待つだけ。。。
・夫婦の会話がない、夫の朝帰り、セックスレス、浮気。。。
・暴言、暴力。。。

幸せに結ばれた二人、長く一緒にいると相手を尊重することが無くなってきます

家庭での自分の存在価値に疑問を持ちながら憂鬱に過ごしている女性のため
私たちはサポートをすることにしました。

そして該当するエリアでWEB公開されていた書き込みやアドレスから検討し、
興味あるだろう方にご連絡しているといった訳です。

現在4人目として、【-----------------@yahoo.co.jp】、あなたです。

こちらに、急ぎで相手探しをしている女性がおりますので、
プロフィール、写真だけでも見てもらえますか。

その女性のお名前は『綾子さん』、
http://www.sunvivid.com/id/97yc04

この案内や紹介にはお金は掛かりません、そのような心配は不要なので、
気に入ってもらえたら、メールで直接話してもらってかまいません。


----------------------------------------------------------

Subject: 連絡済みです。その後いかかでしょうか?
Date: Sun, 17 Feb 2008 12:05:12 +0900

木村かなえです。
先方にはあなたに紹介した事は連絡しました。
その前の3人にはメールしたそうですが、あまりいい反応ではなかったとか・・・


そして今回、4人目のあなたのことはとても気にしているようです。
前の3人とは違った感情で、久しぶりのドキドキ感が楽しいとのこと。
これはチャンスと見ました。

綾子さんのプロフィール、メッセージを読まれましたか?

既婚女性は女性としての扱い、甘い言葉に弱い傾向があるようです。
そういう場面に飢えているのかもしれません。
ちょっと声をかけてあげて下さいね。

大人の関係希望とのいうことなので、ピッタリだと思います。
よければ積極的にアピールしてみませんか。

『綾子さん』について
http://www.sunvivid.com/id/97yc04


どうぞ、宜しくお願いします。


----------------------------------------------------------

メールの件、どうですか?
Date: Sun, 17 Feb 2008 12:07:27 +0900

お忙しいですか?
メールする時間が取れないですか。
何を書いてメールすればいいのか面倒だといいことなら、
「紹介見ました」だけでも問題ありません。
綾子さんにはそのように伝えておきますから。

直接このメールアドレスに送ってもらうようにすることも
出来なくはないですが、いきなり初対面からでは、双方にも良くないですし、
上手くいかなるケースを多く見ました。

お互いを知るまでは、普通に公開プロフィール、メッセージBOXでの
連絡がイチバン良いかと思います。

その後のお互いの納得があればメアド、電話番号などの交換、連絡は自由です。

こちらから紹介を受ける、お誘いを受ける場合は簡単な入力だけなので、
気軽に考えてもらって大丈夫です。

綾子さんのプロフィール、連絡方法はこちら
http://www.sunvivid.com/id/97yc04


メール進行中でも断ることはできますし、メンバー退会も自由です。

それでは、良い結果になることを心からお祈りしております。
素敵な時間をお楽しみ下さい。

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。