スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れられないバレンタインデー

hitrun.jpg

この一週間とちょっと。入院から手術までして痛い思いして寝たきりの生活送っていました。というのもバレンタインの日に原付で転倒し骨折した訳で。路肩に十分に寄せてなかった車の運転席側のドアが急に開いたのが原因です。現場検証をした所、ドアが開かなかったら何事もなく通過できたので過失は車にあるそうです。車と接触しなかったため車はそのまま逃げたようです。自分がドア開けて、すぐ自分の車の横~前で転倒したのでドライバーに自覚はあるでしょう?大きな音もしたそうですよ?

なのに通報すらせずに逃げたようです。

救急車を呼んでくれたり、二次災害が起こらないように原付を回収してくれた方達本当にありがとうございました。日中は車通りが多い場所なので転ぶ時間帯によっては即仏様になっていたでしょうね。

運転手の方はとりあえず死んでください。
バレンタインだからって人待ちの違法駐車すんなよ。
道路側なんだから後方確認してからドア開けろよ。
というか逃げんなよ。
後続車に轢かれてたらどうすんだよ?

とりあえず死んでください。

死ななくてもいいからこの世界から消えて下さい。

後方確認してドアを開けていたら…ドライバーの注意で防げた事故でした。
このような事故が少しでも減る事を祈っています。

でも運転手は死ね。
まともな人間のやることじゃない。
生きていることが公害です。
スポンサーサイト

(´・ω・)これはねーよ!

ゆとりがいる生活



実はspasが受かったのは滑り止めだった訳で、
これからが本当の地獄だ…!AA(ry


というわけで明日以降の合格発表がwktkですね。

Vue 6 Personal Learning Edition

vue1.jpg

前の設計課題用にvue6のple版を使おうと思っていたけど、結局使わず仕舞いです。しかし植生のデータ書き出し等の制限はないようなので、コレはイロイロと使えそうだなー。簡単な操作でリアルな景観を作成できるようです。PLE版には期限が設けられていないので是非インストールしてみるのもいいかと。


あとspas受かったぞspas!

Atenza

KC3A0237.jpg

新型アテンザキター!
土日をフル活用して県内の店舗を何件も回って何回か試乗してきた訳ですが、格好いいね!
好き嫌いありそうですが、実車見たところイイ感じかと。
排気量が2.3⇒2.5となっただけではなく、前の世代より一回り大きくなったようです。
すごく、大きいです。

メモリ使用量を頑張って増やしてみた

hgshas (1)

イ”ェアアアアアアアア!!
桁が違うぜ!Firefox!
ニコニコ動画をバッファしては新しいタブ開いて~の作業の繰り返し…。とりあえず1.2GB超したけど、特に意味はありません。何してるんだろう自分。

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。