

Blender × Miku



Blender凄いな。無料なのに少なくともShadeより遥かに(ry
もう可愛そうなので比べないで!
しかし凄い人もいるもんだ…

still alive

Portal.jpg

This was a triumph.
I'm making a note here:
HUGE SUCCESS. It's hard to overstate my satisfaction.
Aperture Science We do what we must because we can.
For the good of all of us. Except the ones who are dead.

But theres no sense crying over every mistake.
You just keep on trying till you run out of cake.
And the Science gets done. And you make a neat gun.
For the people who are still alive.


I'm not even angry.I'm being so sincere right now.
Even though you broke my heart.
And killed me. And tore me to pieces.
And threw every piece into a fire.
As they burned it hurt because I was so happy for you!
Now these points of data make a beautiful line.
And we're out of beta. We're releasing on time.
So I'm GLaD. I got burned.
Think of all the things we learned for the people who are still alive.

Go ahead and leave me.
I think I prefer to stay inside.
Maybe you'll find someone else to help you.
Maybe Black Mesa... THAT WAS A JOKE. FAT CHANCE.
Anyway, this cake is great.
It's so delicious and moist.
Look at me still talking when there's Science to do.
When I look out there, it makes me GLaD I'm not you.
I've experiments to run. There is research to be done.
On the people who are still alive.

PS: And believe me I am still alive.
PPS: I'm doing Science and I'm still alive.
PPPS: I feel FANTASTIC and I'm still alive.

FINAL THOUGHT:
While you're dying I'll be still alive

FINAL THOUGHT PS:
And when you're dead I will be still alive


STILL ALIVE


foliage

lobby2_image2.jpg

3Dでパース本格的に描いたのが2007/01/18(木)だから、まだ1年経ってない訳ですが、そこそこ上手くなった気がします。流麗なパースを描くと宣言していた事もありましたが、少しは理想に近づけたでしょうか?僕にはよく分かりません。でも寝ることも忘れて課題に取り組めるって、きっと幸せな事だよね。

人生ブルースクリーン

tile2.jpg

ドウモコウモツイテナイ。昨日は当日朝に課題データ消失、先ほど作成中に停電…これは酷い。もう笑いが止まりません。終わるものも終わらないけどどうやら僕の人生は早くも終われそうです。

さよなら課題

20070521130212.jpg

今朝作成していたファイルが壊れて開けなくなりました。えぇ、またですよ。よりによってこの忙しいときに…。どうも調子が良くないので、この課題終わったらwindowsのクリーンインストールでもしてみるか…。

未だに来ない俺のターン

test1.jpg

不思議なことに3Dのパース描くと嫌な顔されることが多い気がする。見るに耐えない位下手だから仕方ないと思うけど、手書きで許容されることが3Dなら出来て当たり前だと思われてるから結構キツイ事とか言われることが多いような気がする。決して楽してる訳じゃないのにね。なかなか手描きの壁は越えられそうにないです。あーもっと頑張んないと。今回のパースの問題点は間接照明が上手く表現されてないこと、窓側の壁にシャドウリークが発生していること、あげればキリがないけど時間の都合上このままレンダリングとなるようです。時間が欲しいけど、スケジュール管理できていない自分が悪いくぁwせdrftgyふじこlp;:@

Premium Notebook Headset

20071019002819.jpg

ボイスチャット用の安いヘッドセット探してたらPremium Notebook Headsetなるものを発見。アマゾンで5000円切るくらいの価格。安いヘッドホン買ったと思って買ってしまうか…。2000円以下の安物で済まそうと思ってたけどこれ良いね!ひもpnはどうする?とりあえずLogicoolから選んどけば、声が遠いとか聞こえないとかすぐ壊れる等のトラブルが少ないと思うんだけど。

Logicool

無謀のキワミ



締め切り前なのに課題に手が付かない。そんなときはパブロフの犬のように決まった音楽かけながら作業したらいいかと思って、パウダの伝説をループ再生しながら作業してみることにした。今日で二日目…。何日正気でいられるのか…

バッドエンド直行便

gag.jpg


【“バッドエンド直行便”の続きを読む】

Yes! Yes!

sjfhgdk.jpg

第二の人生がハジマタ\(^o^)/

【“Yes! Yes!”の続きを読む】

ジャムおじさんの転職

jyamuo.jpg

とある夏休みのヒトコマ。屋台の明かりに誘われて飛びこんだ縁日で僕は懐かしい人に出会った。僕が子供のころは、アソパソマソの顔を作っていたはずのやさしいおじいちゃんが、こともあろうかバーグを売っていた訳で…。どう見てもジャム男です。本当にありがとうございました。そっか不景気な時代だもんね…副業くらい始めるよね…。そりゃアソパソマソは慈善事業みたいだけど、こっちはガチで生活懸かってそう。がんばれジャム男。僕は働く高齢者の再就職を応援します。ところでバタ子とチーズは解雇ですか?

  (^ω^)⊃ アウト!!!
  (⊃ )
 /   ヽ

この後さらにネズミーな屋台とも遭遇しましたが、それはまた次回。

だから僕は(ry

KC3A0018.jpg

あー僕の代わりに行ってくれませんか…?

アッー!アッー!アソパソマン!

20070926204450.jpg

アッー!アッー!アソパソマン!
キワドイけど…

⊂(^ω^)⊃セフセフ

FC2Ad

相続 会社設立

