

Omg

Exterior_image.jpg

課題が終わらないのでもう開き直りました。夏休み中サボってすいませんでした。もう駄目です。少しくらいパース描く練習しとけばよかったよ。

交錯

Saint_Peters_cross.png

聖ペトロの十字。俗称「逆十字」。
カトリック教会では、聖ペトロの十字を「謙虚」と「キリストと比較しての無価値」の象徴として用いることがある。

聖ペトロの十字は、しばしば悪魔崇拝とも関連づけられる。

Wikipediaより

あと水銀燈に(ry

Unser t・gliches Brot gib uns heute

KC3A0006.jpg

O God, give us serenity to accept what cannot be changed, courage to change what should be changed, and wisdom to distinguish the one from the other. Reinhold Niebuhr

虫食いリンゴ



9月22日より順次出荷開始され、翌23日午前には多くのユーザーの手元に届き始めたiPod touchですが重大な欠陥を抱えているようです。2バイトの文字を使っている国のWindowsで不具合が出るそうで、後は何をやっても操作不能オワタ。直すにはMacOSとの同期、または英語版Windowsの利用等の方法があるそうですので、近くにマカーがいたら試してみましょう。この件で呆れるのはリンゴは13日には症状が発覚していた既知の問題であったはずなのに何の対処もなく発売に踏み切ったこと。Mac環境下ではこのような症状は起こらないようなので、Windowsユーザーを舐めすぎです。そして日本語環境下でのテストを行わなかったのもAppleの責任です。日本で発売する前に日本語環境下でWin機に接続しなかったのかと、呆れるばかりです。しかし逆に考えるとMacを買わせる為の策略とも取れないこともな(ry
CNETの記事に圧力をかけて削除したり、ヨドバシ秋葉でのサポートを中止させたりとて徹底して放置サポートを続けていたAppleですが、公式発表では今週中に修正との事ですが、結局来月になるのではないかと思うのですが…。

壁抜け!


gag.jpg

消えたっっ!

はにゅうの里

KC3A0005.jpg

羽入はにゅうの里というSAに停まった時のことです。とてもSPASが好みそうな名前だと思いました。

20070918165654.jpg

そこの交通情報の電子掲示板ですがエラーが出て動きません。

20070918165702.jpg

まさかwindowsで動いているとは思いませんでしたが、エラーでフリーズってねーよ!

9・14

KC3A0172.jpg

9月14日、仙台への移動日。予定では3-4時間東京で時間を潰さなきゃいけない事が判明。迷うことなく秋葉原への最短路線を検索した。そんな僕ダメ人間。


【“9・14”の続きを読む】

ボクの夏休み

KC3A0161.jpg

何もなかったけど、暇じゃない。長いようで短い貴重な時間。祖父母も変わりなく、変わった所と言えば、祖父が更に頑固になっていたこと、祖母はいつものことですが体の調子が良くないとの事でした。いつまで元気でいて欲しいものです。また今回は羽田を経由したので東京をうろつく時間があった事も個人的に楽しかったです。色々と収穫もあったのでソレはソレで機会があればまとめますか。とりあえずただいま( ^ω^)
【“ボクの夏休み”の続きを読む】

部屋片付けが終わらない

P1040124.jpg
フェニックス一号を自室に持ち込む為に部屋掃除をしていたわけですが、一応元通りになりました。結局たいして変わらず定位置に戻っただけのような気がしてなりません。まぁしばらく部屋を空ける訳だから奇麗にしとかないとね。バイバイまたね。

フルぼっこ

20070830214218.jpg

今日バイトから帰ってきて気づいたけど風邪ひいたっぽい。頭痛いしフラフラするわ。とりあえず寝るか。

FC2Ad

相続 会社設立

