

Unser tägliches Brot gib uns heute.

20060928001517.jpg

O God, give us serenity to accept what cannot be changed, courage to change what should be changed, and wisdom to distinguish the one from the other. Reinhold Niebuhr

手術日

今日はじいちゃんの手術だったようです。バイトの都合で手術終了までいられませんでしたが、上手くいったようです。よかったと思います。

Heaven's place

CA250005.jpg

天国に一番近い場所ってどこだろう?と思ったとき、やっぱり雲の上だと思うのは僕だけなのでしょうか?今日のようにどんなに天気が悪くても雲の上に出るといい天気で、雲に虹がかかったような色をしていました。多分、たまたま日の入の時間に重なったのもあったと思うけど、すごい綺麗な景色でした。昔もその昔もそのまた昔も、きっとこんな景色が見たくてそれを歌とか絵とかに残して、想いを馳せていた人たちがいると思うとただなんとなく乗っているのも勿体なくてずっと景色を眺めていました。

桃源郷

それはそれは幻のようで貴重な経験でした。やはり田舎はいいですね。老後は田舎で隠遁生活も悪くないと思っています。という訳で本日帰宅。

2チャンネル

島根県の2チャンネルはすげーよ。橋とか田んぼの無意味なライブ映像から、公民館、地域の行事情報、そして区役所の今日お亡くなりになった方のお悔やみ情報までマルチにストリーミングしてます。これはすごい。名前、年齢、住所、葬儀の時間、更にはなくなった場所までもわかります。24時間公共の電波で個人情報垂れ流しの様にも見えなくはないですが、お祖母さんが毎日楽しみにしているようなのでヨシとしますか。田舎って治安いいんだろうかな~。あ、もちろんテレビの話です。一番の驚きは巨大掲示板と名前が同じってことは言うまでもありません。

敵にまわすとおそろしいが、味方にすると頼りない

CA250057.jpg

職場からこんなん素敵な夜景が見えます。インターンも明日ではや5日目や。今日はとても充実してました。学校では決して学べないことも教えてもらいました。本当に貴重な経験です。ありがとうございました。ほんま来て良かった。

眼鏡折れた

CA250049.jpg

とりあえず、眼鏡折れました。マジで。長年愛用だったのでショックです。現在かけていますが非常に見づらいです。何とかしてください。このア・シンメトリーなデザインが新しいトレンドになりませんかね?

お仕事の内容は秘密ということになっているので言えませんが、デザイナーってすごいなーと思います。コピックの使い方が上手です。あとはデッサンが(ry。あと今日大学の担当の先生が来てくださいました。遠いところありがとうございます。書きたいことは山ほどあるけど忙しいので
ノシ

宿屋

CA250048.jpg

久しぶりにPCからの更新です。とりあえずUSJについてはまたの機会にまとめたいと思います。ちなみに宿泊している施設はネット完備で、かなり綺麗なお部屋です。多分自室より綺麗ですが、だんだん汚れつつあります。あれですアレ。一日で障害者の設備を改装し…何でもありません。とりあえず初日お疲れ様でした。もう寝ます。

さらばUSJ

とりあえずユニバーサルスタジオ出ました。

暑い

20060903133944
ι´`)
とりあえず開演と同時に入って、主要ライド系アトラクションを制覇しました。とりあえず暑いので、ジュラシックにもっかい行ってきます。

上手

20060903123644
ι´`)
あちー。そろそろやばいかな。とにかく暑い…。とりあえずジョーズとETを見終わりますた。一人なので淡々と進みます。寄り道ゼロ。途中セサミの着ぐるみショーやってたけど中の人本当にお疲れ様です。

じゅらしっくぱーく

20060903112739
´`)
とりあえず50分待ちだったけどやっと乗れそうです。

店員「何名様ですか?」
´`)d「いっ、一名でっ…」
店員「('A`)ノ マンドクセー」
´`)「鬱…」

というやりとりがアトラクション毎に繰り返されます。じゅらしっくぱーくでは一番前の左側という最高の濡れポジションを頂きました。お陰で左半身が冷たくでいい感じです。本当にありがとうございました。そして今ジョーズに並んでいるとこです。

back draft

ν・ω・)
待ち時間に更新更新♪あちー。大阪あちーよ。なんか30℃後半いくかも…とりあえずback draft見て、今ジュラシックパークに並んでいるとこでつ。あつーい。

Institute of Futurer Technology

(ν・ω・)
暑い…。暑い…。とりあえずジュラシックパークに行こうと思ってたら、流れで、back to the rideに来てしまいますた。映画みたことねー。とりあえずタイムマシンでFA?

キタ━━(°∀°)━

20060903090033
遂にユニバーサル…ヤバチ。人大杉。とりあえずエントランスでまちまち

そしてユニバーサルスタジオへ

20060903084247
(´・ω・)
行く宛もないので、とりあえずユニバーサルスタジオに向かう途中でつ。一人で行くと思うと目からしょっぱい水が

天気、快晴。

20060903081228
(´・ω・)
無事ホテルのある淀屋橋に着きました。あと初めて女性専用車両に乗りました…。土日は♂も乗っていいようです。多分。

乗り過ごして難波

20060903074828
(((Д))ガクガクブルブル
新大阪?かどこかで降車ミス!そして難波直行。とりあえずホテルに荷物預けと朝食をどこかで食べなきゃ。ちなみにバスの終点はあべの橋。決して魔法商店とか無いと思います。

京都駅八条口

(´=ω=)y-~
おはよーございます皆々様。今日も実にいい天気です。ただ今京都の八条口に着きました。どうやら最初の降車地のようです。これから名神高速にバスを進めて、大阪に向かうようです。

バスの中(((;°Д°)))ガクガクブルブル
寒い!

バンダイやまサービスエリア

(´・ω・)=з
ヒマヒマ。バスヒマ。揺れるし、起きてると酔いそうなのでひたすら寝るしかないようです。磐梯山が最初で最後の停車地です。あとはひたすら京都、大阪まで走り続けるみたい。
(´・ω・`)ショボーン
あと15分位したら強制消灯です。というかせっかく眺めがよかったのに、カーテンで塞がれてしまいました。

Departure

P1030205.jpg

ポケモンで言うところのマサラタウンにいますzeitです。オーキド博士はロケット団の裏ボスだと思っていました。というか、インターン先の企業から連絡が皆無です。マジで。シビレを切らして先日こちらから連絡を差し上げました所、把握しました。との事。今となっては何を把握したのかすら分かりませぬ。とりあえずもう一度明日連絡したいと思います。それと早くポケモン図鑑ください。あ、今から出発します。

FC2Ad

相続 会社設立

