

みっ、みっ、みらくるみっく(ry

P1020313.jpg

出世の遅い~♪
あなたのパパも~♪
   ∧_∧
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /
みっ、みっ、みらくるみっく(ry
   ∧_∧
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /
みっ、みっ、みらくるみっく(ry

   ∧||∧
  (  ⌒ ヽ
   ∪  ノ
   ∩∪∩
   (・∀・| | ウヒョー
    |     |
  ⊂⊂____ノ
   ∩∪∩
   (・∀・| | ウヒョー
    |     |
  ⊂⊂____ノ
       彡

生活リズム。

P1020471.jpg

サッカーのブラジル戦以降昼夜逆転生活が続いてますzeitです。そろそろ戻さないといけないのですが、悲しいことに土日で戻せませんでした。正直きついです。明日はデ情演習だし…設計製図もあるし…このまま寝ないで学校行こうかと思います。

vipの運動会での新競技!

20060624222403.jpg

new内藤ホライゾンと荒巻の画像です。以前のブーンよりクォリティが高くなっています。そして、荒巻が意外にカワイイ。 荒巻スカルチノフガイドラインはこちら

○○Walker企画進行中…

P1000020.jpg

仙台空港を気まぐれに撮影。というか、久しぶりに更新。土曜の夜にデ情の取材に行ってきました。今回は写真と楽曲収集に行ってきました。結果6組の方がら楽曲を提供していただけることになりました。どうにかCDも作成できそうです!協力してくださった方々本当にありがとうございます。出来る限りいいものを作らせていただきますので、もうしばらく待っててください。後、最近母の喘息が酷くて睡眠時間がまばらになっています。夜な夜なゼーゼーなので大変カワイソウで寝てられません。なので何か楽になる方法等あれば教えてください。

Happy tree friends

P1020610.jpg

設計製図の敷地とか撮りに行かなきゃ。あと、昨日のオンラインスキャンで検知レベルをdeepにするとすごい時間掛かってIEごと落ちます。マジ勘弁してください。

ありがとう Me

P1020430.jpg

明日一応カメラを受け取りに行くということになっていますが、正直だるいです。課題の合間に更新してます。今回は例の電信柱から電波をキャッチしたので、OSたんのフラッシュを紹介します。
ありがとう Me -高音質版-
わかる人だけわかって下さい。Meは本当に使えない子だったのです(涙)。信じられないくらい…使ってみればわかります。XPにアップした時、OSってこんなにも安定するものなんだと思った記憶があります。そんなMeも延長フェーズが2006 年 6 月 30 日で終わってしまいます。セキュリティもアップできなくなるのかな?とりあえずさよならのようです。

Windows デスクトップ製品のライフサイクル参照


おまけリンク
外人さんはやっぱりすげーや。"ostan"でぐぐったら出てきたー!
which OStan are you?
適当に回答したらMeが出てきましたorz

蒼空

P1020467.jpg

綺麗な空に十字架が映えますね。とても綺麗な校舎なので見に行ってみてはどうですか?ただし女子高なので男性の方は捕まるかもしれませんw。気をつけてください。

FC2Ad

相続 会社設立

