スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Adobe Reader 高速化

20060308213108.jpg

Adobe Reader SpeedUpはこちらからダウンロードのページに飛べます。一番上のClick here to download v1.34をクリックでダウンロードが開始されます。使い方は、インストールせずに解凍した後数回クリックするだけです。これでAdobe Readerを高速化できます。これは、PDFのプラグインを必要なものだけ読み込ませるように設定するもので、正常にファイルが開けなかったら、もう一度このソフトを起動してRestore original Configurationをチェックして標準の設定に戻してください。
PDFを頻繁に開く人はもちろん、ネットサーフィン中にPDFを開いてしまったときにも効果を発揮します。是非インストールしてみてください。Adobe Readerが快適になります。今のところ僕の環境では開けなかったファイルはないです。こいつはかなり使えるかと。

【“Adobe Reader 高速化”の続きを読む】
スポンサーサイト

WGAが人知れずupdateした模様

WGA(Windows Genuine Advantage)とはwindowsXPを対象とした、不正利用を防止するプログラムです。どうやらそのWGAが先日updateしたようです。
昨日久しぶりに手動updateをしようと更新サイトに逝った所、なにやら怪しげなものがインストールされた模様。アドオンを確認したところWGAがupdateされていました。前回のWGA導入時はなんと5回のクリックで回避されてしまったWGAですが、今回マイクロソフトは少し賢くなったようで、アドオンを無効にできない対策をとった模様。気になって調べたところ、既に回避法が複数存在しているみたい。

すいません自動updateにしてる方には無縁な話でした。

正規のMicrosoftソフトウェア

詳細↓
【“WGAが人知れずupdateした模様”の続きを読む】

Hello!

ブログはじめました~♪

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。