

Future of Hearing

P1050229.jpg

200円で買ったジャンク電源と用途不明のネオンライトがこんなカタチで
人目に触れる日が来るとは誰も思わなかったはず。

掃除して模様替えしても結局もとの位置に大体戻る

P1050021.jpg

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |  在庫処分!現品限り!
   *     +   / /  メタルラック ホワイト
       ∧_∧ / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f      
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |     
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |     
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――― 

       ∧_∧
      (´∀` )      あれ?何で買ったんだ? 
      ,-    "\    置く場所なくね?
      / ュヘ, f~ヽy )
     〈_} ). \_,イ
―――――――───――――


:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::  
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::  しかもよりによってアイリス製じゃねーかよ
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: ::: もう買わないって誓ったのに…
  ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

自室にあったブックカートをSpasの部屋に移動して解決。
部屋掃除する度物が増えるから困る。

†-水銀燈-† @ 痛四駆

P1040799.jpg

P1040797.jpg

P1040798.jpg

去年の今頃に作成したサイクロンマグナムTRF+水銀燈の痛四駆です。
設計製図の課題は全くやらなかったのに、この痛車には時間を割いた記憶があります。
課題よりも痛四駆のクオリティが遥かに高いという見事な駄目人間でしたね…。
今年も製作予定。しかも今年は学祭の展示スペースまで確保済との事。
素晴らしいですな!
大分気が早いのですが、昨日と今日と丸一日かけてステッカーの製作をしました。
どう見ても時間の無駄遣いです、本当にありがとうございました。
まぁ9月は色々と時間をとられそうなので今のうちに(ry
去年作成したデータ開いたら、とても細かく作りこんであり、頑張った形跡がありました。
どうしてもっと課題とか講義とかにこの情熱が向かなかったのか、とても悔やまれます。
まぁ、ソコが楽しい所なんだろうけどさ。

一応仲間内では薔薇水晶か綺羅雪晶の痛四駆を作るようにとの事だったけど、
個人的な審議を重ねた結果、全会一致でブリッツァーソニック+水銀燈になりました。
サーセン。フヒヒ。

ホタル

P1040640.jpg

自宅付近の川でホタルを見ることができました。
一昨年あたりから始まった工事が実を結んだようです。
自宅から歩いて1分の距離でホタルが見れるようになるとは思いもしませんでした。
杜の都の名は伊達じゃないようですね。

おじさんが亡くなって、人の死という場に初めて立会いました。
週2回くらいは病院に顔出していたので、泣きました。
アテンザでドライブの約束をしていたのにとうとう果たす事ができませんでした。
あれからもう一週間になるようです。
色々頑張りますか。

追伸
火葬の際は原則として何も燃やしてはいけないようです。
現状はある程度燃えやすいものは黙認のようです。
よってHDD等の金属は一緒に火葬することができないので、生前に信頼の置ける友人に処分を頼んだ方が懸命のようです。

Heaven's place

CA250005.jpg

天国に一番近い場所ってどこだろう?と思ったとき、やっぱり雲の上だと思うのは僕だけなのでしょうか?今日のようにどんなに天気が悪くても雲の上に出るといい天気で、雲に虹がかかったような色をしていました。多分、たまたま日の入の時間に重なったのもあったと思うけど、すごい綺麗な景色でした。昔もその昔もそのまた昔も、きっとこんな景色が見たくてそれを歌とか絵とかに残して、想いを馳せていた人たちがいると思うとただなんとなく乗っているのも勿体なくてずっと景色を眺めていました。

FC2Ad

相続 会社設立

