

Crystal HD 消費電力

aimastest.jpg

あけましてオメデトウございます。ことしも宜しくお願いします。
年末はネットブックの記事しか書いてなった気が(ry

コメントいただいたので実際sm8823677を見てみました。エコノミーになってしまうのでBRIDGEにて再生しましたが特にコマ落ちたりは無くCPU使用率も7割位で再生できました。思ったより余裕です。全部ロードしてから再生すると6割位です。試してないので分かりませんが恐らくローカルに保存してもMPCで再生しても同様の結果を得られると思います。

んでついでに前から気になってたCrystalHDカードの消費電力を実測しました。結果はアイドル8W、動画再生時14Wという結果に。アイドル1桁はSSDにした恩恵でしょうか?思ったより消費電力が少ない結果になりました。AOA150のノーマル状態が13-15Wあたりだったと思うので確実に低消費電力化に成功しました。ただ動画再生するまでに少し時間がかかります。なんか裏で動いてるんですかね?

Crystal HDのカードですけど間違いなく買って損は無いものなので迷ったら買って試しましょう。
この記事書きながら裏でsm8823677再生してたけど全く問題なく更新できましたね。

コメント

サンクス!
Poulsboだと再生支援利いてても60fpsだとコマ落ちするので、これはかなり良さそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ponponponta.blog55.fc2.com/tb.php/572-0675cf5c

FC2Ad

相続 会社設立

